そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駅メモ!【リオナ】でんこは電子ウサギの夢を見るか?ラッピング

電子ウサギなリオナさんのラッピングをご紹介します! 計画、、、?! リオナさんは参謀的な立場なのでしょうか? スキル効果は12分プラスです! そらとリオナは対立関係にあることが分かりました。 これ、絶対に内輪ネタ絡めてるよねw 何年後かに黒歴史とし…

文房具の感動買い物体験「事務キチ」

文房具っていいよね 文房具って、良いですよね〜。 小さな頃から匂いのついた消しゴムとかバトエン(知ってるかな?ドラクエのやつ)を買うために東奔西走していた記憶があります。 文房具屋さんってどこか落ち着いた気持ちになれるんだよね。 地元の小さな…

駅メモ!【ほこね】でんこは電子ウサギの夢を見るか?

ほこ姉の「電子ウサギラッピング」です! おでかけカメラで使い勝手が良い、、、! スキル時間が18分長くなります。 (^ω^) ほこねはうららのカフェで働いてるんですかね? 駅メモ!カフェで、こーゆーラッピングで語られているネタをカフェのメニューや…

【駅メモ!】アプリ版4周年イベントが盛りだくさんな件について

昨日、公式から発信されましたアプリ版4周年イベントの内容についてです。 詳細は以下URLから公式サイトを御覧ください。 ekimemo.com まず、ゲーム内キャンペーンについて! 全部で66の駅と1つのスポットをミッション対象としてピックアップ!しているそう…

駅メモ!【レン】でんこは電子ウサギの夢を見るか?ラッピング

今回は電子ウサギラッピングの「レン」についてです。 このツンとした感じとうさ耳感のギャップが、、、! クールタイムの短縮は有り難い! ららのラッピングは、持っていませんがレストランをしてるんですね〜。 ここで「らら」は黒うさぎチーム?であるこ…

【ベイブレードバースト】これが最強のベイ!?超重量級・バースト無し?

いきなりネタバレのような展開から・・・ 愛知県半田市亀崎町 それは、愛知県半田市亀崎町で見つけました。 今日は天気もよかったので「ろじうら」というイベントに行ってきました! たくさんの雑貨屋さんや美味しそうな食べ物を販売している中で、ひときわ…

【レポート】名古屋のシンカリオン展が熱いっ!!

愛知県名古屋市にある「リニア・鉄道館」にて シンカリオン展がやっておりましたので、さっそく行ってきました! まず、シンカリオン展はリニア・鉄道館に入場することが必須となりますので 大きなお友達(大人)は1000円必要です。 序盤は、リニア・鉄…

駅メモ!【にころ】電子ウサギラッピング

さて、みんな大好き「にころ」のラッピングについてご紹介! 遠目だと学ラン着てるみたいに見えました。 スキル効果7%は有り難い、、、! 特に、遠征ができず自宅警備の時は尚のこと。 にころの性格を存分に出しているコメントですね〜。 したたか、とでも言…

駅メモ!【しいら】でんこは電子ウサギの夢を見るのか?ラッピング

続いて、しいらのラッピングです! み、短いっっ、、、! (↑日本一短い樽沢トンネル) 総じて言えるますが、 今回の電子ウサギラッピングはスキル中UPって結構良いよね?? ラッピングも可愛いし、 効果もほぼ申し分ないので満足してます! あと、ラッピン…

駅メモ!【シャルロッテ】でんこは電子ウサギの夢を見るのか?ラッピング

今日は何かなぁ〜、、、 って、すでにタイトルで明かしてますのでただ単にフリー素材を使いたいだけです。 (↑一応、散らかして満足してる猫らしい) 自己満足ですっ!! さて、ラッピングはこんな感じです。 シャルロッテらしいというか、もはや子ども服で…

駅メモ!【ルナ】でんこは電子ウサギの夢を見るか?ラッピング

今日は新しいルナのご紹介! 痛くなりにくいよ^_^ ということで、 こちらが紹介したい方のルナです。 ラッピングスキルは、、、 パジャマラッピングとまではいきませんが、被ダメ-2%のスキル効果+7%で常時9%は固い方じゃないでしょうか。 また、ラッピングに…

駅メモ!【セリア】でんこは電子ウサギの夢を見るか?ラッピング

はっ! うっかり、電子うさぎラッピングvol.2のガチャを11連せずに終わってしまうところでした、、、! ということで、 しっかり4800メロンを購入して! いざっ!!! セリアさんが出ました! スキル効果 +9%って、発動率もなのかな、、、?? それと、 絵ア…