そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4th 特設ページ開設したぞ!!!

こんにちは、 今度、駅メモ低課金チームで飲み会やりたいと思います。 たぬきちです。 さて、今日はとてもとても感動的な画像をご紹介します。 準備はよろしいでしょうか。 それではご覧下さい! いかがでしょうか。 こんな感度的でドラマティックなLINE、今…

新フィルム⭐️レイニーシーズン!

こんにちは、たぬきちです! さて、今日の15時ごろに新しいラッピングが登場しました! レイニーシーズンです〜 最高かよぉ〜 (*´ω`*) んで、早速100メロンで引きましたので例のようにその自己満足のレビュー記事になります。 ^^; まずはアイコンです。 か…

SB69ラッピングガチャ

こんにちは、ブルーライセンスで低課金メモラーのたぬきちです。 さて今回は今やもう4ラウンドまできたSHOW BY ROCKラッピングについてです。 キャラクタースリーブ SHOW BY ROCK!! チュチュB (EN-304) 出版社/メーカー: エンスカイ(ENSKY) 発売日: 2016/09/…

新フィルム、フラワーフェアリー☆

本日、2018年5月7日より配信された「フラワーフェアリー」フィルムはもう回しましたか、、、? かく言う私は低課金メモラーですから、100メロンで回せる2回のみ回しました。 それで獲得したフィルムはこちら! いかがでしょうか? ステーションメモリーズ! …