そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【生誕祭】ヒメギ、お誕生日おめでとう!

8月28日はヒメギのお誕生日です かく言う私はラッピング運に恵まれず、晴れ着ラッピングのみしか着せてあげられず、、、。 駅メモ!旅のお供にスマホバッテリーはいかがでしょうか Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) i…

【もみじ】チュウニズムラッピング

さて今日は「もみじ」のチュウニズムラッピングをご紹介します まずは、アップで! うん、相変わらず怪我してるキャラ感あるよね。 というか、これがもみじなんだよね。 チュウニズムをプレイしたことがない私にとってコラボもとキャラですが、なんて書いて…

【シーナ】チュウニズムラッピング

駅メモ!とコラボしているチュウニズム。 さてお次は、シーナのチュウニズムラッピングをご紹介! コラボもとはコチラ! 出典: https://chunithm.sega.jp/player/character/cs22.html それではラッピングを拡大して見ていきたいと思います 以上です 駅メモ!…

【セリア】チュウニズムラッピング

さて、今日はセリアのチュウニズムラッピングです! ラッピング効果はこちらです‍♂️ 万能型のフィルムで、思い出を集めることが目的のようです! ( ^ω^ ) レイピア?みたいな細めの剣ですね! かっけぇぇ!! そしてこの中二病でも恋がしたい!に出てきそうな…

【るる】チュウニズムラッピング

るるるるるるるる〜♫ るるるるるるるる〜♫ ということで、『ノルンなるる』のご紹介です! 因みに、筆者の好きな表情はコチラ。 共感した方はコメント下さい さて、ラッピング効果はこちらです‍♀️ スキルアップ効果がないので、ダメージと被ダメを足して18な…

【ハル】チュウニズムラッピング

チュウニズムラッピング、ハルのご紹介! (〃ω〃) しかも! 8月20日はハルの誕生日ですね ということでチュウニズムラッピングの効果はこちらです‍♀️ スキルへの効果はありません! (ㆀ˘・з・˘) それではラッピングを見ていきましょう! シリウスがハルのた…

【しぐれ】チュウニズムラッピング

駅メモ!とチュウニズムのコラボが開催されてます。 今回は「しぐれ」のラッピングについてご紹介します。 どーも、しぐれは露出多めにされがちなんだよねぇ〜。 (ㆀ˘・з・˘) でもそれがいい時もある( ̄∀ ̄) まずは、ラッピングの性能から! スキルUPがないの…

駅メモ、地下鉄でも頑張れ!の話

暑い、これだけで電車に乗る理由ができる。 と思っている駅メモラーの方。 地下鉄に乗りながらちゃんとチェックイン出来てますか、、、? と、こんな切り出し方なので「GPSが働きにくい地下鉄でも、正確に位置情報をつかむ裏ワザでもあるのか?」と思われた…