そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駅メモ!新エクストラでんこは「ケイ、ウシオ、マツカ」

エクストラでんこ✨ 2019年2月25日(月)15:00より、新しいエクストラでんこが出発進行となりました!エクストラっていうからにはどこが特別なのかが気になるところ。事前に「遊び」というキーワードが公開された中で、果たしてそのスキルとは、、、! 因みに、…

ニャッシュレベル1が「2月22日」イベでどこまで成長できたのか試してみた。

2222%! 2月22日はサプライズイベントとして、ニャッシュの獲得経験値がなんと2222%!!この日を待っていたかのように、我がニャッシュのレベルは1。そこで、ニャッシュチャレンジ(勝手に命名)をやってみました。 ルールは簡単! とにかくニャッシュでアク…

またまたエクストラでんこの登場!

またまた3人 おぉ〜。 またまたエクストラでんこの登場らしいです! 今回も3人ですね。そして、毎回キャラ配置的に真ん中の子は(21)枠なんですね。バランス大事、ナイス運営。しかも、語尾はじゃぞ、、、( ̄▽ ̄) 「遊び」が共通? 【もうすぐ、エクストラ…

駅メモ、次回ラッピングはまさかの猫耳+パジャマで最強無敵説

にゃん、にゃん、にゃんの日。 2月22日に新しいラッピングが登場するそうです! なんと、パジャマ、、、 しかも、ネコミミ、、、 そして、駅メモラー界隈でも人気が高い「メイ」と「しぐれ」が公開されました( ̄▽ ̄) 「しぐれ」ちゃんのラッピングはついつい…

駅メモ、ブルーライセンスを買った人の末路。

新米マスターさんも、まだ駅メモ!をやってない方も見ていらっしゃると思いますのでちょこっと説明。 駅メモ!は、1日にチェックインできる回数が決まってます。それを超えるとその日は駅メモ!終了、プレイできません。(厳密に言うと「シャルロッテ」のス…

「ゆのか」におススメでんこガチャが始まりました

さて、本日より「ゆのか」におすすめ♪特定でんこピックアップ!が始まりました! 「ヒメギ」「るり」「ちとせ」「のあ」の4人ですね。 個人的には、キャラ人気も高く、無条件に可愛い「ちとせ」がピックアップなのは新米マスターさんでまだ持っていない方に…

駅メモ!ビジュアル設定資料集のまとめ

ビジュアル設定資料集の受付が開始されまして、いかがお過ごしでしょうか。公式ツイッターでもでんこさんたちがちょこちょこ情報をくれていますが、だいぶ情報も出てきたところでちょっとまとめみたいな記事もありかなと。 まずは、コチラ! 「のぞみ」さん…

完全勝利!新でんこ「上ノ山ゆのか」が出発進行!

本日、2019年2月1日(金)から(予告なく)新でんこ「上ノ山ゆのか」が出発進行しました!! 皆さま、、、! 久しぶりに追加当日に引けたでぇ〜、、、(//∇//) それで、早速編成に入れて走らせてみました。 まだ30路線も達成できていないへっぽこマスターです…