そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・駅メモ!中毒を抜け出した話。

以前にもこういった記事を書きましたがそれの続編ということでもう一本。 (↑でも、未だに駅メモ!はユーザーとして利用してますから、どんだけ抜け出そうとして抜け出せていないんだという意味も込めて。駅メモ!ってすごい☆w) www.ekimemo.sonohen.work …

駅メモ!5周年記念キャンペーンが始まります!

昨日、5周年キャンペーンサイト(https://ekimemo.com/campaign/birthday_2019)が立ち上がった駅メモ! なんと2019/6/26で、アプリ開始から5周年を迎えます。 かく言う、私は連続ログイン850日程度、まだ3年未満というところです。 さて、今回のキャンペーン…

9:15までにチケットを買っておく理由とは?アンパンマンミュージアムへ行く人必見です。

三重県桑名市にある、ナガシマスパーランドの敷地内のアンパンマンミュージアム。 経験則から端的に申し上げます! もし、これから行こうと思っている方はぜひ9:15までにチケットの購入を済ませて、下に貼った写真の場所に並んでいて下さい! 理由はこれから…

駅メモ「初夏のおでかけ」ラッピングの性能について

2019年5月2日(木)15:00から配信された新ラッピング「初夏のおでかけ」についてその性能についてまとめます! 与ダメ/被ダメ/スキル効果 の順で記載します! シズ ほこね メイ カノン なより みやび イムラ メロ ゆのか コヨイ ニナ シズ +10%/-6%/…

駅メモミドルユーザー視点から見たミユについて

久しぶりに三重県にある「ナガシマスパーランド」へ行ってきました。 コラ画像作りましたが、このままコラボ広告として使えそうなくらいマッチしてませんか、、、!? ミユさん、素敵です!! さて、久しぶり過ぎてホワイトサイクロンが白鯨とかいうアトラク…

新でんこは、初の佐賀県!唐津シズ、出発進行!!

2019年5月1日の令和元年の初日の今日。 この記念すべき日に「駅メモ!」より新しいでんこが出発しました。 新でんこは「唐津シズ」です。 サポーターでんこで、属性はheatです。 HP:293 AP:317 ※ステータスはLv.80時点、マイレージクラス10時点のもの ミド…