そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ!】4月は新ラッピングとEXでんこ祭りだーーー!

このブログは、ステーションメモリーズ!(通称 駅メモ!)についてのブログ中心に更新をしております。 前段 新ラッピングはなんと2種類!! EXでんこも登場!! 新イベントも!! 前段 さて、3月も下旬になり来週から4月を迎える今日この頃。 てか、コ…

【駅メモ!】スクールオブトラベルとラッピング

さて、新でんこ「ギンカ」が登場してまだ日が浅いですが、新しいイベントとともに新ラッピングも登場しました! 新イベントは 「スクールオブトラベル」!! 移動距離が少ないほど、高ポイントを稼ぐことができるという、悲しいかな新型コロナウイルスの影響…

夢100以上、最強飲める系、ダイエット@コンビニ飯、アニカフェで「桜ミク」

今回の気になるネットニュースはこちら!! 夢100、100以上でどこまでも!? "飲める系"!?もはやここまで ダイエット@コンビニ飯 アニメイトカフェで桜ミクコラボ 夢100、100以上でどこまでも!? リリースから5年が経過したアプリゲーム「夢100」ですが、…

【駅メモ!】剣と魔法の世界のラッピングガチャが復刻!

3月9日(月)の愛知県はとっても暖かく、久しぶりにTシャツというラッピング1枚で寝ました。 ラッピング!? はい、ということで今回は、、、! 2020年3月9日(月)から「剣と魔法の世界」ラッピングガチャの復刻販売が始まりました。 自分は誰のラッピングを持…

新型コロナ、大人リュウソウケン、あんバター、鉄道売上など

雑記になります。 1.我がホームタウン愛知県内でコロナウィルス感染者が死亡 2.大人なリュウソウケン発売! 3.あんバタかすたーどロールでおウチでもカフェ気分!? 4.買い占め注意!?ドラゴンボールZとコーヒー缶のコラボ 5.コロナウィルス、鉄道会社への…

【駅メモ!】イベントの中止と延期、その他位置アプリの動向とは。

3月6日15時頃、かねてからお知らせがあったとおり駅メモ!のイベントの中止と延期が実行されました。 駅メモ!ユーザーに対して、体調管理と感染拡大を呼びかけています。 また、イベントだけではなく「ガチャ・パック」の販売も中止となりました。 対象…

【駅メモ!】新でんこ「ギンカ」かと思いきや引いたのはあのでんこでした。

さてさて、新型コロナウィルスが蔓延し、駅メモ!も運営から不要不急の外出を控えるようにと、人気位置情報ゲームとしての苦渋の決断というか、社会的な責務を果たしたというか、何やら社会的により騒がしくなってきました 余談ですが、巷ではオイルショック…