そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューバーのヒカルさん、年商は50億円だそうです。

LINEニュースで見ましたが、単純にすごいなと。 YouTubeの動画内でも派手にお金使ったりしてますけど、その原資となるものはヒカル自身のアパレルブランドの売り上げが大きいんだとか。 初めて知りましたが、アパレルって大体売上の20〜30%が利益として出る…

【駅メモ!】結局、育てるなら推しキャラが1番な理由

この記事では「ステーションメモリーズ!(略して駅メモ!」というスマホゲームアプリについて書いています。 さて今回は「駅メモ!を始めてたけど誰を育てればいーのか分からない、、、!」という状態のあなたに向けて書きます。 まさに今、アプリをダウン…

【iPhone】整備済み品という選択肢

ほんとは最新のiPhoneが買えたらいいけど、流石に十数万円を注ぎ込む勇気がない貴方。共に解決策を探しましょうよ。 と言うことで今回はこんな記事を見つけましたので、共有します。 iPhone 8が約2万円! 他にも掘り出し物たくさんの「Amazon整備済み品」をチ…

【写真あり】スクールライフ2021のセリアさんと名古屋散歩したよ。

スクールライフ2021ガチャが始まりましたね〜。 全身書き下ろしは、サムネにもありますが「さや」「あさひ」「るる」の御三方。 今回のセール分プラスαはコチラ。 もうどれ引いても当たりだわな(笑) てことで、今回は地元名古屋のでんこさん「セリア」さん…