そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ】アプリ起動時の新しい絵とか追加ボイス記念パックとかの話

やっぱ、自分のキャラがおしゃべりするのは嬉しいもの!駅メモ!も以前から数キャラだけ、声優さんが付きましたが、今回はもっと多くのでんこさんたちに声がつきました〜⭐️ いゃぁ〜、めでたいし、愛でたい!! お後がよろしいようで。 ということで、サムネ…

iPhoneは新品で買う時代は終わったの?Amazonの整備済みという選択肢について考えてみた。

iPhoneユーザーやこれからiPhoneを購入しようと考えている方!私を含めて「よしっ!お店に行こう!」と思っていませんか…?それでも良いと思いますが、iPhoneを購入する選択肢の一つとしてこの記事を読んでほしいのです。 結論から申しましょう。 Amazonで整…

【駅メモ】新ボイス追加記念でんこガチャは引かない理由が見つからないくらいオススメです

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル) 作者:くみちょう 小学館 Amazon 2021年7月21日の15時よりスタートした「新ボイス追加記念でんこガチャ」ですが、個人的にめちゃくちゃオススメだと思うのです。 2回までは110メロン(円…

【駅メモ】サマーリゾート2021の話題のラッピングは、想像力を掻き立てるこのラッピングだった!

さて、梅雨明けして世はまさに灼熱時代。 こんな暑い夏はでんこだけでも涼しいラッピングにして、駅メモ!したくありませんか!?(←私だけ?) そんな私にピッタリなラッピングが今年も出ました。ですが、Twitterでチラホラこんなツイートがあるのはご存知…