そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12とpixel6aのカメラ比較!飯テロ写真を撮ってみると、その結果は、、、??優秀なミドルスマホpixel6aの写真をご覧ください。

さてさて、今回も発売当初に特典(ワイヤレスイヤホン)付きで購入したPixel6aとメインスマホとして使用しているiPhone12を持って岐阜県多治見市へ遊びに行ってきました。 まずは結論から。 『やっぱPixel、カメラスゲー』です。 容量は128GBしかありません…

【pixel7aを買う前に見て!】最新より最適を!pixel6aで岐阜県揖斐郡にある「マチュピチュ」に行って撮影したとびっきりの6枚をご紹介します。

この記事は、「pixel6aでも十分綺麗な写真が撮れますよ」と言いたいがためのものです。 2023年5月11日よりpixel7aが発売されました。Googleストア直販価格では6万2700円で販売されています。pixel6aと比較して、全体的にスペックが上がっているので、価格もp…

【駅メモ!】これは固すぎ!?多色のアチャラ編成について

ディフェンスアップ系のエクストラでんこをふんだんに使った7両編成マスターさんに出会えました。 早速、編成をご紹介します。 編成内容 ティア ふぶ アチャラ ふたば 斉藤恵那 ぼたん あきら 編成内容 綺麗に全てのでんこがスキル発動してます。 駅メモ!~…

【駅メモ!】ECO単編成がヤバい!盤石のソラム5両編成

私が出会ったマスターさんの中で「これはすごい!」「ぜひ、参考にしたい!」と思った編成をここで紹介させていただきます。 今回は今まさにイベント中で、一定条件クリアでもらえる『ソラム』のECO単体編成です! 6両編成ですが、ガードが固すぎてこれじゃ…

【駅メモ!】新でんこ「あずさ」が登場!ECO染め強化が進む。

今日からもう5月。新入社員の方は「もうひと月経ったの?」って感じであっちゅーまだったのかなと 店舗 駅メモ!シリーズ てんこコレクション ノーブランド品 Amazon さて、今月のでんこさんはECO。サポーター。説明欄を見てみると、ツンデレでんこさんでし…