そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

新フィルム、フラワーフェアリー☆

本日、2018年5月7日より配信された「フラワーフェアリー」フィルムはもう回しましたか、、、?

かく言う私は低課金メモラーですから、100メロンで回せる2回のみ回しました。

それで獲得したフィルムはこちら!

f:id:social_welfare:20180507212529j:image

f:id:social_welfare:20180507212532j:image

いかがでしょうか?

 

 

今回、率直な感想としては「露出激しくないか、、、?」です。

巷では「太ももがヤバイ」だの「エロい」だの言われていますが私はもー少し大人しめの衣装の方が良かったかなと、、、。(あくまで個人的な感想です)

私が獲得したるるちゃんの衣装なんて、見方によってはパンツですか、これ?みたいに見えなくはない衣装ですよ、、、!

やはり男性プレーヤーを意識してなのか露出多め?のような気がします。

(嬉しくないとは言ってませんよ、決して、、、!)

確かに最近のニュースでモバイルファクトリーさんで主力の駅メモ!が利益を想定以上に上げられてないみたいな記事をみましたが、それに焦って衣装。過激にしていく路線ではなく、楽しいイベントやコラボ、リアルイベントなどを企画していってほしいですね。

それではSB69コラボ、引き続き頑張りましょー(^^)

以上です。