そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【るる】チュウニズムラッピング

るるるるるるるる〜♫

るるるるるるるる〜♫

 

ということで、『ノルンなるる』のご紹介です!

f:id:social_welfare:20180822211303p:image

因みに、筆者の好きな表情はコチラ。

f:id:social_welfare:20180822211337p:image

共感した方はコメント下さい📝

 

さて、ラッピング効果はこちらです💁‍♀️

f:id:social_welfare:20180822211419j:image

スキルアップ効果がないので、ダメージと被ダメを足して18なんですね。

スキル効果があるとだいたい10%ちょっとだもんね♫

 

ラッピングの全身はこんな感じ!

f:id:social_welfare:20180822214509p:image

なんか全身がモフモフしてます!

(๑>◡<๑)

本家のコラボ先キャラクターはコチラ!

出典:

https://chunithm.sega.jp/player/character/c6.html

 

まさに適材適所、、、!

るるに何となく雰囲気似てますよね!

( ^ω^ )

 

さて、ここからは各パーツごとに拡大して見ていきたいと思います。

まずは頭から!

f:id:social_welfare:20180822214541p:image

やっぱりモフモフしてます!

(〃ω〃)

f:id:social_welfare:20180822214834p:image

原宿系か、田舎の中学生ファッションかに分かれるギリギリのラインかと勝手に思ってます、、、。

 

足元はスッキリとしたブーツ?

しっぽのモフモフは健在!

f:id:social_welfare:20180822214938p:image

てな感じです。

11連したから、次は誰を紹介しようかなと、、、。

 

🐱駅メモ!商品紹介🐱

駅メモ アクリルスタンド レイカ アクリルキーホルダー

つなげて!全国”鉄道むすめ”巡り IGRいわて銀河鉄道 駅メモ!小鳥谷スピカ アクリルフィギュア&スタンプセット

駅メモ ステーションメモリーズ コースター 王子しぐれ しぐれ

お気に入りの商品は見つかったかな!?

 

それじゃあ、最後に駅メモ!じゃんけんで終わりたいと思います🌟

 

最初は、

 

f:id:social_welfare:20180822215547p:image

 

じゃんけん、、、

 

f:id:social_welfare:20180822215607p:image

 

パーを出してくれた駅メモerさんに、サーバーのアクセス障害が遠征中に発生しないようになれぇ〜っ、、、!

 

ばいばぁ〜い👍

 

🎁電車関連グッズコーナー🎁

以下、Amazonさんの紹介リンクとなったおります!

硬券切符デザインパスケース Vol.1 秋葉原

硬券切符デザインパスケース Vol.1 秋葉原