そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【ベイブレードバースト】これが最強のベイ!?超重量級・バースト無し?

いきなりネタバレのような展開から・・・

f:id:social_welfare:20181021184235j:plain

 愛知県半田市亀崎町

それは、愛知県半田市亀崎町で見つけました。

今日は天気もよかったので「ろじうら」というイベントに行ってきました!

たくさんの雑貨屋さんや美味しそうな食べ物を販売している中で、ひときわ異彩を放っているお店があり行ってみると、そこには少年と一人の大人が立っていました。

f:id:social_welfare:20181021184630j:plain

f:id:social_welfare:20181021185545j:plain

ルール

なんと、ベイブレードバーストの対決を売りにするお店。

しかも1回、10円とのこと。

しかもしかも、勝ったら素敵な?景品が出ます。

 

いざ!ベイバトル、スタート!!

これはやるっきゃない!ということで実際に回してみました。

 

f:id:social_welfare:20181021184925j:plain

かなり怪しい動きをしましたが、回らないことはないようです。

 

大切なベイブレードバーストに釘を指すとは何事だ、、、!

それで怪我でもしたら、、、?

とか、最初はちょっと悲観的でしたが実際に触ってみてネジは外れそうにありませんでしたのでやってみることにしました。

勿論、違法改造ですので絶対に真似はしないでくださいと思いますが、これを商売にするという発想がなかったから面白い。

 

ゲーム版のベイブレードバーストでも、子どもが真似するといけないのでこんな改造は敵のベイブレーダーもやってこないだろうというレベルの改造、、、!

回転はイマイチ以上のイマイチでしたが、驚きの重量感を感じ、不思議なベイバトルになりました。

 

戦利品? 

f:id:social_welfare:20181021185310j:plain

2回くらいバトルして、景品をもらってその場を立ち去りました。

 

みんなは、ちゃんと公式戦で戦える最強ベイを作ろう! 

ベイブレードバースト B-128 超?改造セット

ベイブレードバースト B-128 超?改造セット

 
ベイブレードバースト B-96 無限ベイスタジアムDXセット

ベイブレードバースト B-96 無限ベイスタジアムDXセット

 
ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr

ベイブレードバースト B-86 スターター レジェンドスプリガン.7.Mr