そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

文房具、お得な掘り出し物を探せ!Amazon在庫処分セール!

ふと、Amazonアプリを立ち上げると、、、

 

f:id:social_welfare:20181107202718j:image

 

な、なに?!

気になる!

 

f:id:social_welfare:20181107202923j:image

 

すかさず、ポチっと。

 

f:id:social_welfare:20181107203048j:image

 

あるじゃんか、文房具✏️

 

f:id:social_welfare:20181107203413j:image

 

ふむふむ、まずはぺんてるのシャープか。

持ち手部分がゴツっとしてて、握りやすく持って疲れないですよね。

でも、ノックして自分の好きな長さになる?ならない?で、好き嫌いが出そうな一品。

個人的には芯の長さは面倒だけど、長めに出してちょっと調整すれば、、、なんて思ってしまうけど、文房具ってそーゆー細かな所まで相性として出るから面白い!

 

 

他にもこんな掘り出しものが!

 

f:id:social_welfare:20181107204635j:image

 

自宅はノート派なので、スペックを見る前に価格でグラッときてしまいました。

 

あと、女性向けですが個人的にはこんなのもオフィスで活躍しそうで良いなと。

 

f:id:social_welfare:20181107205005j:image

 

 

あと、ポメラも出てました!

懐かしい。

f:id:social_welfare:20181107205328j:image

他にもたくさん気になるものがありました!

プライム会員の方だけでなく、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

f:id:social_welfare:20181107205604j:image