そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

ドクターイエローに乗れる?川越電力館テラ46の新春イベントがすごい!

三重県川越市にある「テラ46(川越電力館)」では、2019年1月4日から1月6日までの三日間で新春イベントが開催されます!

 

f:id:social_welfare:20190104074338p:image

 

イベント内容

ミニ新幹線に乗ろう!

f:id:social_welfare:20190104081605j:image

1月5日(土)のみのイベントです!

900名の先着で乗ることができます。

2歳以上の子ども限定です。

 

ミニチュアフードを作ろう

f:id:social_welfare:20190104081830j:image

小さなキーチェーンでドーナツやお寿司のキーホルダーを作るみたいです!

1月4日(金)のみのイベントです。

各回30名の整理券制!

女の子は喜びそうですよね〜(^^)

 

お年玉抽選会

f:id:social_welfare:20190104082108j:image

館内にあるスタンプラリー(ですかね?)をクリアすると抽選会に参加できるというイベントみたいです!

記念品がもらえるようですが、内容はお楽しみとのこと!

これは4歳以上の子どもが対象。

1月4日、1月6日のみのイベントです。

なぜか1月5日はやってませんので、ご注意を!(ドクターイエローに乗るイベントでスタッフさんが足りなくなるからかな?)

 

新年明けてイオンモールに行き飽きた家族にはおススメです(笑)

テラ46は入館無料、駐車場も無料です!

 

実際に行ってみた

f:id:social_welfare:20190104100213j:image

まずは正面玄関からエナーズ君がご挨拶!

 

f:id:social_welfare:20190104163847j:image

お正月バージョンの入り口(^^)

 

f:id:social_welfare:20190104185813j:image

テラカード発券機にもお正月♪

 

f:id:social_welfare:20190104190122j:image

エントランスには1/6(日)に参加できるミニチュアフードキーチェーンのサンプルが飾ってありました!

 

f:id:social_welfare:20190104190403j:image

今日はミニチュアフードのお寿司でした!マグロ、タマゴなどから選んで作りました!