そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ!ビジュアル設定資料集のまとめ

f:id:social_welfare:20190203102948j:image

ビジュアル設定資料集の受付が開始されまして、いかがお過ごしでしょうか。公式ツイッターでもでんこさんたちがちょこちょこ情報をくれていますが、だいぶ情報も出てきたところでちょっとまとめみたいな記事もありかなと。

f:id:social_welfare:20190203145500p:image

まずは、コチラ!

「のぞみ」さんからのお知らせ🎵

f:id:social_welfare:20190203145716p:image

アクリルスタンドはフラワーフェアリーのやつですね。これはコンプしたいよなぁ〜。また、Twitterとかでマスターさんがテレビの前に並べたらするんだろーなー。

f:id:social_welfare:20190203145957p:image

続いては、コチラ!

「ルナ」さんからの紹介でした。

f:id:social_welfare:20190203150104p:image

なんで恥ずかしい表情なんでしょう!?設定資料に載っているのは、「やまと」さんまでのようです!

74名のでんこって、凄いよね〜。

あと、ページの端に別のでんこからのコメントが載ってるんですかね!?「みゆ」のページには、「あけひ」がコメントしてます。

 

続いて、「ミユ」からの情報です!

f:id:social_welfare:20190203174627p:image

キャラ開発の秘話は気になる…!

f:id:social_welfare:20190203174855p:image

 

そしてそして!

「まぜ」からの情報ですよー。

f:id:social_welfare:20190203175045p:image

アクリルスタンドの紹介ですが、改めて思ったことは「なぜ数あるラッピングの中でフラワーフェアリー?」ってこと。

こーゆー場合、ファン投票や周年記念衣装などで決まる場合が多いけどフラワーフェアリーにどうやって決まったんだろう…?

デザインのロイヤリティーとか?

47でんこが揃ったラッピングがこれだったから?

f:id:social_welfare:20190203175631p:image

f:id:social_welfare:20190203175726p:image

「みなも」さんからは集合絵の紹介!

 

f:id:social_welfare:20190203175928p:image

ラッピングの細かい設定の情報は嬉しい!衣装へのコメントが書いてあるのも見応えがありそう!

 

f:id:social_welfare:20190203180157p:image

これが一番楽しみかも!?

こっちの衣装の方が私は好きだなぁ〜とか見て楽しめそう!没衣装で話題になったら「レーノ」のファン投票衣装みたいに実装されないかなぁ〜。

 

2019.2.5追記

f:id:social_welfare:20190205193236p:image

なんと!

アクリルスタンドには書き下ろしメッセージカード付きだそうです。

でも、この歳になると紙もの(紙製の付録やオマケ等)に、あまり価値を感じなくなるんだよなぁ〜。嬉しいけど。

(´∀`=)

 

f:id:social_welfare:20190205193434p:image

セリアさんが表紙だそうです!

これはレイカが怒るのも分かる気がする、、、( ̄▽ ̄)

 

これからも小出しの情報、期待して、到着するのを待つとしますかね。

( ̄▽ ̄)

 

Amazonの駅メモ関連商品!