そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

「ゆのか」におススメでんこガチャが始まりました

f:id:social_welfare:20190210200455j:image

さて、本日より「ゆのか」におすすめ♪特定でんこピックアップ!が始まりました!

「ヒメギ」「るり」「ちとせ」「のあ」の4人ですね。

個人的には、キャラ人気も高く、無条件に可愛い😍「ちとせ」がピックアップなのは新米マスターさんでまだ持っていない方には嬉しいガチャなのではないでしょうか??

f:id:social_welfare:20190210201140j:image

でも、ピックアップだけ100円で引けないところはご愛嬌だね(^^;;

 

さてここで、「ゆのか」のスキルについてちょっとおさらいしておきましょう!

 

一定時間、ATKが増加します。誰かがリンクしている駅にアクセスして相手のHPを0にできなかった場合、相手のHPを回復します。フットバーす場合は発動しません。成長するとゆのかのマイペースさが増し、効果量が増加していきます。

f:id:social_welfare:20190210203815j:image

 

そして、ピックアップの4人の方もおさらいしておきましょう!

 

「ヒメギ」のスキルはコチラ!

 

一定時間、編成内のアタッカーの数に応じてATKを増加、ディフェンダーの数に応じてDEFを増加します。成長すると周りを思う気持ちが大きくなり、ATK増加量とDEF増加量がアップし、クールタイムの時間も短縮されます。

 

f:id:social_welfare:20190210204453j:image

 

「るり」はどうかな?

 

平日の通勤タイム中、編成内の全てのでんこのATKが増加することがあります。成長すると、るりの真面目さが上がって発動率とATK増加量がアップしていきます。

 

f:id:social_welfare:20190210204906j:image

 

「ちとせ」のスキルはいかがでしょうか?

 

一定時間、相手と自身の編成内にいるサポーターのスキルを無効化することがあります。ただしアクセス時に影響を受けないスキルに関しては無効化されません。成長することで、ちとせのタフさと高貴さが高まり、発動率と効果時間が上昇していきます。

 

f:id:social_welfare:20190210210020j:image

 

最後に「ノア」さんです!

 

編成しているでんこのタイプの数に応じてATKが増加することがあります。成長することで、ノアの美意識が高まり、発動確率が上昇していきます。

 

f:id:social_welfare:20190210210613j:image

 

はいっ!

ということでいかがでしたでしょうか?

回した方はぜひコメントなんかください📝お待ちしてますっ!

( ^ω^ )

こちらの記事も御覧ください!

www.ekimemo.sonohen.work

 

Amazonより