そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

新でんこはシャルの友達!?「リト」のスキルとは?

f:id:social_welfare:20190301181750j:image

予定通り、本日15:00から実装された「リト」。

シャルロッテとは「仲良し」という設定のようで、姉妹なのか、友達なのかはマスターのご想像にお任せします(๑˃̵ᴗ˂̵)といった感じでしょうか。

 

 

設定

f:id:social_welfare:20190301182104p:image

「よく転ぶ」ということで、指や膝にあったカラフルなものは絆創膏であることが確定しました!

スキル

f:id:social_welfare:20190301182641p:image

うーん、これは実用性というよりお楽しみスキルですね、、、(`・ω・´)

たまにはこーゆースキルのでんこもいーじゃん!なんかキャラ設定にかなり寄せた感じでさ!ツイッターでも

逃げた先(駅)にシャルロッテがいたら(リンク中)、なんかいーよね!

的な良いツッコミもあったしさ^ ^

やっぱり福井鉄道!

f:id:social_welfare:20190301183248j:image

スキル紹介ツイートで、こんな画像が出たました。

やはり、「リト」の元ネタは福井鉄道のレトラムなんだなぁ〜、と感じる一枚でした!

駅メモグッズ👀