そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ!新ラッピングは「サマーリゾート2019」

f:id:social_welfare:20190705072646j:image

さて、本日2019年7月4日(木)から配信された駅メモ!の新ラッピング「サマーリゾート2019」ですが、すでに底引き宣言をしている方もTwitterで見かけます。

やはり水着は強い。

水着は正義、、、。

社会人の方なら夏ボーナスを注ぎ込む時なんでしょうか。

皆さま、生活を脅かすような課金は本当にやめましょうね(^^;;

f:id:social_welfare:20190705203809j:image

話はだいぶ逸れましたが、人気が高い水着だからこそ、自分の推しでんこがあるのか、気になるところですよね!

 

そんな中!

ラッピングシナリオのあるでんこの発言から全でんこのラッピングが登場!?することがほぼ確定となりました。

 

f:id:social_welfare:20190705072748j:image

そらさん、嘘でもいいからその言葉待ってた(≧∀≦)

期待してvol.2も待つことにします。

 

さて、ラッピングに関してはこれくらいにして今回の『でんこたちのサバイバル 無人島でもバカンスっしょ!』のイベントをグリーンライセンスのみで挑んだら、果たしてどれくらいスコアが取れるのか気になりませんか?

(←もー少しお付き合い下さいm(_ _)m)

私が身を呈してやりましょう!

(←低課金ユーザーだからな)

基本的に毎日のチェックイン回数は限られておりますので、当然1回たりとも無駄にはできません。

まずは、拠点駅の属性からこの3つに挑戦してみました!

f:id:social_welfare:20190705073421j:image

なるべく全てのミッションをクリアしていこうと思いますので、乞うご期待!?

 

to be continued...