そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】未来からの警告!?台風19号の注意喚起がありました

f:id:social_welfare:20191012084624j:image

駅メモ!でおそらく初めてではないでしょうか?

台風19号の接近に伴い、駅メモ!のお知らせで注意喚起がありました(`・ω・´)

f:id:social_welfare:20191012084226j:image

遠い未来からのお知らせということであれば、間違いないでしょう!

今回の台風はめちゃくちゃやばいことが運営さんは分かっているのです。

f:id:social_welfare:20191012084902j:image

f:id:social_welfare:20191012084931j:image

また、これに伴い、2019年10月14日に開催予定の「鉄道の日」イベントを中止にしたようです。

非常に残念ですが、今回ばかりは仕方ない、、、-_-b

台風18号の被害があれほど想定外に出た後ですから。

さてと、今日は拠点駅でポチポチとハロウィンの準備をするとしますかね、、、(*^▽^*)

皆さん、お気をつけて。

f:id:social_welfare:20191012092507j:image

f:id:social_welfare:20191012085516j:image

そんな方にはこれがオススメ