そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【一番くじ】仮面ライダーゼロワンNO.1レジェンド仮面ライダー

f:id:social_welfare:20200102184808j:image

仮面ライダーゼロワンの一番くじをやってみました。

こーゆーのは久しぶりでしたが、1回 680円とは、、、(^^;)

ガンバライジング とは違って、何回もやるとなると勇気がいる値段(笑)

 

 

f:id:social_welfare:20200102185113j:image
f:id:social_welfare:20200102185109j:image

結果、C賞でした。

色コレ(しきこれ)ですね。

最近、こーゆー絵を推していく商品増えてきてますよね。

割と女性向けのアニメとかで多かったイメージでしたが、仮面ライダーでも一番くじの定番化してますね。

個人的にはくじ要素に更に、ランダム排出なので、コレクションするにはちょっと厳しい設定となっていますが、運試し的な感じでやるくらいなら良いかも。

 

 

それで、何が出たかというと〜。

 

f:id:social_welfare:20200102191715j:image

 

何気にレア色紙だったみたい。

全部で12種類でその内、4種類がレアらしい。

ゼロワン絵柄は嬉しい。

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXザイアサウザンドライバー

  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー