そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】グリーンライセンスだけでダイナーパーティーを盛り上げてみた

f:id:social_welfare:20200520200257j:image

て、今月末までの駅メモ、イベント。

でんこのダイナーパーティー』ですが、(ほぼ)グリーンライセンスのみでやったらどれだけの素材が集められたのか?気になりませんか??😏

(↑ほんとは1日だけイエローライセンス使ったけど)

身を呈して実験してみましたので、ご覧下さい。

(↑ほんとは駅メモ!サボり気味だっただけ)

新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml [指定医薬部外品]

新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

獲得した材料はコチラ!

f:id:social_welfare:20200520200730j:image

肉食系です(๑>◡<๑)

めっちゃ牛肉、出ますね。

アボガドと玉ねぎは編成でんこによるんだと思うけど、やっぱレア素材なのかも!?

f:id:social_welfare:20200520200814j:image

アボガドと玉ねぎに続き、ブラックペッパーもレアなんだろう。

f:id:social_welfare:20200520200849j:image

 

ポイント報酬はコレだ!

f:id:social_welfare:20200520204236j:image

f:id:social_welfare:20200520204317j:image

レチケまではいきたい!

 

最終日には忘れないように、素材を使い切らなきゃね!

f:id:social_welfare:20200520201229j:image

プロスピAに力を入れ過ぎて、全く料理を作っていないダメダメマスターなのでした、、、😓