そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】アプリのバージョンがアップデートされました!

f:id:social_welfare:20201207184929j:image

さて、本日App Storeをみると「駅メモ!」のアップデートが出ていましたぁ〜。

(●´ω`●)

 

本日、駅メモ!アプリ版のバージョンがアップデートされていました。

バージョン3.1.10です(*´-`)

アイコンが「レーノ」になりましたね。

他のでんこもアイコンに選抜されるようになると面白いんですけどね〜(*´ー`*)

まぁ、でもあんまりアイコン変えすぎるとユーザーへのイメージや認知が固まらないから、運営としては慎重なんだろうなぁ〜。

 

f:id:social_welfare:20201207185253j:image

アップデートされた後、起動してみると最初の画面は変わらないみたい。

安定の新でんこ「まふゆ」でしたね(^_^*)

アイコンが「まふゆ」でなく、「レーノ」にまだ戻してくる辺りに運営さんの変わらない「レーノ」愛を感じる今日この頃でした(^_^)a