そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ】アプリ起動時の新しい絵とか追加ボイス記念パックとかの話

f:id:social_welfare:20210722075404j:image

やっぱ、自分のキャラがおしゃべりするのは嬉しいもの!駅メモ!も以前から数キャラだけ、声優さんが付きましたが、今回はもっと多くのでんこさんたちに声がつきました〜⭐️

いゃぁ〜、めでたいし、愛でたい!!

お後がよろしいようで。

 

ということで、サムネにもチラッと出てますが、新しいアプリのトップ画像も変わってましたのでまずはご覧ください。

f:id:social_welfare:20210722075830j:image

御三家でんこと、最新でんこの「いよ」さんです。白く縁取りされておりますがメロの緑の袖が「いよ」の帽子と融合して魔女ハットみたいになって見えます。余談ですが。

前置きが少し長くなりましたが、今回の追加ボイスでんこさん達はこちらです。

f:id:social_welfare:20210722214101j:image
f:id:social_welfare:20210722214107j:image

残念ながら「いよ」は含まれておりません…😭

ま、まぁ新でんことして加わっていきなり声がついたとしたら、とうとう運営さんのお気に入りに「いよ」が加わったなと思うのですが。

 

記念パックと題して、期間限定セールも始まってました。今回のは4000メロンします。パックの中でも割と値段的にはお高い方だと思いますので、中身が気になります。

f:id:social_welfare:20210723064211j:imagef:id:social_welfare:20210723064214j:image

さて、中身は下の画像をご覧ください!
f:id:social_welfare:20210723064207j:image

新ボイス追加記念スカウトチケット」は、最初に紹介したでんこ内から選べますね。スカチケよりは柔軟性ありませんが、今回の指定の中に欲しいでんこがいれば問題なしですね。別の記事でも取り上げていますが、今やでんこは100以上なので、現時点で確定でんこがもらえるのは貴重かなと。

ねこぱんち(♪)」については、レベル上げがまだのでんこと7周年ラピか、最新ラピがあるでんこに持たせて使うのが良いかなと。

プレミアムガチャ」5枚は、、、初級・中級のマスターさんであれば、まだ持ってないでんこが結構いると思うので良いですが、古参マスターさんにとっては全てdpcになる可能性もありありですからねぇ、、、。なんとも。