そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

ヨドバシ.comでiPhone13miniが在庫ありになってるー!

長らくiPhone13各種が在庫切れになっていたヨドバシ.comでしたが、先ほど確認するとiPhone13 miniの一部で在庫がありました!!

恐らく、これからボーナス時期になると更なる争奪戦が予想されますので、気になる方は是非!

f:id:social_welfare:20211107195516j:image

注)上の画像をクリックしても商品ページにはいけません。

 

ブルー、人気ないのかな!?

いや、そんなことはないでしょう!

実機は割といー感じでしたよ😊

その他にも、ニゴロ(256GB)であれば他の色もありました。

f:id:social_welfare:20211107195713j:image

ミニのサイズに容量を求めるユーザーは果たしてどれくらいいるのか、、、?

割とこんな人がミニを選ぶのかなと推測。

  • 手軽にiPhone最新機種を楽しみたい!
  • ポケットによく入れて持ち歩く
  • サブ端末として使う
  • 大画面のAndroidを持っている

って、感じですかねぇ。

私がもし購入するなら、容量は小さくてもいいから手軽にiPhone最新機種を試したいという気持ちが強いですね。

だって、また1年後には新機種が出るんだもん😓

流石に一年では変えないけど、新しいものが出るとやっぱり心揺らぐよね。

でも、実はこのブログもiPhone7で書いてますが全くもって不都合ありません。

大切に使っているので、画面割れは無く、傷もほぼありませんね。

画面にはこんなのを使ったりしてます。

ケースでなく、カバーで持ち歩くので傷がつきにくい画面シートがいーですよね😄

 

 

みなさんはどんなカバー使ってますか!?

よきiPhoneライフを〜👋