そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】経験値を貯めよう!編成(オススメ編成)

f:id:social_welfare:20230423192716j:image

このブログでは、私が駅メモ!で出会ったマスターさんの中で『これは参考になる!』と思った編成を勝手に紹介するコーナーです。

今回は『経験値を"あい"に捧ぐ』編成とでも言いましょうか😊早く育てたいっ!という強い意志を感じる編成をご紹介します。

 

f:id:social_welfare:20221120200337j:image

 

 

5両編成です。

注目すべきはやはり2両目以降。

『ゆき』はカンストされてました!

素晴らしい、、、!

f:id:social_welfare:20221120200506j:image

続いて、経験値付与キャラの代表格『ミユ』。

こちらはまだまだこれから伸びしろがある状態でしたが移動距離が100キロ超えると自身の編成に180を振り撒く感じです。
f:id:social_welfare:20221120200510j:image

お次は『こうめ』、こちらもミユと同じくいつでもアクティブのスキルです。今回のマスターさんの場合、最大600経験値をアクセスしたでんこに渡します。誰かがリンクしている駅じゃないと発動しないため注意が必要です。

 

日本の路地

日本の路地

  • パイインターナショナル
Amazon



f:id:social_welfare:20221120200514j:image

最後に、『しおり』。こちらもいつでもアクティブスキル。発動率が半分以下なので『ひいる』で上げたいところです。ただし、リンク解除時の発動なので今回のマスターさんの場合、ネコパンチ付けながら移動されてますので、なかなかリンク狙うのは厳しそう。
f:id:social_welfare:20221120200518j:image

 

東京路地裏横丁

東京路地裏横丁

Amazon