そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】オススメ編成・ECO単体で組むとこうなる

f:id:social_welfare:20230423192515j:image

これは強い、、、!

今回はECO属性単体で編成したマスターさんをご紹介します🚃

 

 

しいら

もえ

ゆかり

リンファ

ふたば

コヨイ

6両編成です。

f:id:social_welfare:20221117131940j:image

先頭車両の「しいら」、レベルは100で装備付きなのでなかなか割れません、、、😅

2両目の「もえ」で、ちょっとアプリから離れていた時に助けてくれる強い味方。

そして、3両目のリンファ。ECO単編成で、スコアUP目指すなら間違いなく入れてなきゃダメなやつ。リンク成功でスコア900パーセントUP!!!しかし、ECOだとなかなか火力が上げづらいので、アタッカーかサポーターでんこが欲しいところ。😅
f:id:social_welfare:20221117131945j:image

コヨイはディフェンダーですがECO編成で条件を満たせばサポーターの働きもしてくれるので万能です!
f:id:social_welfare:20221117131951j:image

最後にふたば。

このでんこはECO編成ではもうデフォルトのでんこになりました。自身がリンクしていれば車両位置によってアタックかディフェンスのどちらかを上げてくれます。レベル80だとまさかの30%UPなんです、、、。これは脅威ですよね。とりあえず、リンクとったらディフェンスUPのラッピングをつけておく。後は、他のECOでんこさんたちが守ってくれるって感じ🚃

このマスターさんは「周年ラッピング」でディフェンス16%上げてます。この編成はマジで硬いぞ、、、😂
f:id:social_welfare:20221117131957j:image