そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【木の肌コレクション】鮮やかな緑、苔。公園で見つけた木に生息する苔を撮影しました!もはや芸術的ですっ!

街歩きをしていてふと見つけた公園にある木。

その木の表面をよく見るととっても芸術的なんです!!👀今回は2枚の写真を撮ってきたのでご紹介します📷因みに、iPhone12で撮影しました📱

一枚目

f:id:social_welfare:20231216122922j:image

 

二枚目
f:id:social_welfare:20231216122933j:image

ぷくっと膨れた部分に苔が生えていました。同じ緑でもグラデーションがかった感じです。とても綺麗な緑と隆起でした。

三枚目

f:id:social_welfare:20231217132015j:image

荒々しく無骨な肌の木を見つけました。その奥にも同じく聳え立っています。