そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ!編成】「あずさ」で長時間保持!?総合ランク100位台の編成をご紹介します!eco単体編成、スキル全発動!!やはり「ふたば」の効果が絶大か!?

旅先でシャルが職場最寄駅へ着弾。 (見たくなかったわぁ〜) ようこそ、そのへん。のブログへ このブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します ですから、よ…

フォトウォーク(Photo walk)を楽しもう!スマホとコンデジを持って、出掛けよう!ジブリに出てきそうな立派な大木も見つけました。

だんだん暑くなってきましたね☀️皆さま、どうお過ごしですか?今の季節、絶対オススメしたいのがカメラ(スマホやコンデジ)を持って散歩‼️歩きながら気軽にパシャパシャ撮ると思いがけない一枚に出会えるので、できればスマホだけでなくコンデジとか携帯性…

iPhone12で撮影、三重県亀山市の夕暮れと池の様子

いかがでしょうか? これ、3世代前のiPhone12で撮影した写真です。生活記録用として、SNS投稿用としてであれば十分だと思います。 茜色に染まる空、雲は淡いレース 静寂に包まれた街、木々は影絵のように揺れる 一日の終わり、疲れ果てた心も 夕暮れの優しい…

【CASIO ZR1600】オールドコンデジで朝露と雑草を撮影しました。

朝、まだ陽が昇り始めるころ。朝露を被った雑草たちに近づいて一枚。雑草たちの先には形が似た面白い形のベンチがありました。 FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) J10 シルバー FX-J10S 富士フイルム(FUJIFILM) Amazon ソニー SONY デジタ…