そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

フォトウォーク(Photo walk)を楽しもう!スマホとコンデジを持って、出掛けよう!ジブリに出てきそうな立派な大木も見つけました。

だんだん暑くなってきましたね☀️皆さま、どうお過ごしですか?今の季節、絶対オススメしたいのがカメラ(スマホやコンデジ)を持って散歩‼️歩きながら気軽にパシャパシャ撮ると思いがけない一枚に出会えるので、できればスマホだけでなくコンデジとか携帯性の高いものがオススメです📷

f:id:social_welfare:20240418212203j:image

📷てんとう虫にでもなったアングルから

 

 

f:id:social_welfare:20240418212652j:image

📷ジブリの世界にありそうな大木
f:id:social_welfare:20240418212601j:image

📷木のゴツゴツした肌、それに絡みつくような葉