そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhone12で撮影、三重県亀山市の夕暮れと池の様子

f:id:social_welfare:20240412073930j:image
f:id:social_welfare:20240412073916j:image

いかがでしょうか?

これ、3世代前のiPhone12で撮影した写真です。生活記録用として、SNS投稿用としてであれば十分だと思います。

 

茜色に染まる空、雲は淡いレース 静寂に包まれた街、木々は影絵のように揺れる

一日の終わり、疲れ果てた心も 夕暮れの優しい光に癒される

風に揺れる花びら、小鳥のさえずり かすかな音色も心地良い

思い出が蘇る、懐かしいあの頃 夕焼け空を見上げて、何を想っていたっけ?

明日への希望、未来への不安 すべてを包み込むような温かさ

夕暮れは儚く、移ろいゆく しかし、その美しさは永遠に

心の中に刻み込まれる、夕暮れの風景 明日もまた、この場所で同じ空を見上げよう

夕暮れは、一日の終わりであり、新たな始まりの時でもあります。 この詩が、読者の心に安らぎを与え、明日への希望を与えられることを願っています。