そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2023-10-08から1日間の記事一覧

夜の街に佇む一軒の店

夜風に吹かれ 街の灯りが揺れ一軒の小さな店が 静かに佇んでいる 窓辺にはぼんやりと 灯りが灯り心に秘めたる想いが 静かに滲んでいる たどり着く足音 遠く聞こえて胸に秘めたる温もり 寂寥に包まれて 扉を開ければ そこに広がるは優しい香りと 熱々のスープ…

【駅メモ!】でんこと一緒!静岡県浜松市南部に位置する「中田島砂丘」へ行ってきました。

静岡県へ行ってきました。 例のごとく駅メモ!の『おでかけカメラ』でその風景を撮影してきましたので、ご紹介します。 撮影に使用したのはまだまだ(私の中では)使える【iPhone7】です。 Apple iPhone 8 64GB シルバー SIMフリー (整備済み品) Apple(アッ…

愛知県にある「藤一番」ってラーメン屋さん、知ってるかい?

愛知県と岐阜県に数店舗あるのかな? フジイチこと、藤一番って中華屋さんご存知ですか? ラーメンをサムネにしましたが、今流行りの超あっさりでも、超デカ盛りコッテリでもない割とシンプルな塩ラーメンです。 これでいーんです、これがいーんです。 この…