そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】でんこと一緒!静岡県浜松市南部に位置する「中田島砂丘」へ行ってきました。

f:id:social_welfare:20230917214313j:image

静岡県へ行ってきました。

例のごとく駅メモ!の『おでかけカメラ』でその風景を撮影してきましたので、ご紹介します。

撮影に使用したのはまだまだ(私の中では)使える【iPhone7】です。

 

サブ機以下の扱いになっておりますが、気兼ねなくパシャパシャ撮れる端末としては軽くて非常にGOOD。しかも、容量の大きい端末にしたので、どれだけとっても撮りきれないくらいです。フォルダ内はでんことの思い出でいっぱいです😊

f:id:social_welfare:20230917214402j:image

☝️何だか海外のような雰囲気だったので撮影
f:id:social_welfare:20230917214412j:image

☝️中田島砂丘でお祭りでもあったような雰囲気で撮影してみました📷
f:id:social_welfare:20230917214344j:image

☝️砂丘を目指します
f:id:social_welfare:20230917214351j:image

☝️夏服があればよかったのですが、修学旅行か遠足のような雰囲気で撮影しました。
f:id:social_welfare:20230917214324j:image

☝️お祭りの帰り道、こんな雰囲気で撮影できたらいいなぁー。
f:id:social_welfare:20230917214337j:image

☝️出店もありました。シーナさんだったらイタズラに使えるもの?を購入するんでしょうか。