そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【iPhone12で撮影】大阪 太陽の塔の内部で撮影した写真をご紹介します。細かい設定抜きにした、パッと撮っただけでも映える写真になりました。

f:id:social_welfare:20231004191456j:image

太陽の塔、みなさんは行ったことありますか。

大阪万博が話題になっておりますが、下見に大阪へ行ってみませんか?

初めて太陽の塔へ入りました。

チケット制で午前中に行ったらお昼頃に入場できるチケットが購入できました。

さて、今回はメイン機として活躍しているiPhone12無印で撮影した写真をご紹介します。全く写真を学んだことがない私でも何となく映える写真が撮れたと自己満足してます。立てどりしたものはブログでも迫力ありますよね。
f:id:social_welfare:20231004191509j:image

横撮りで角度をつけてみました。

自分なりに木がそびえ立つような感じが出せたのかなぁと。周りの光も幻想的です。