そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhoneユーザーが求めているのはこれなんだよ!iPhoneSE第3世代が売れてない事実から考察


www.youtube.com

こちらの動画、ご覧になりましたかね!?

iPhoneSE、売れてないみたいです、、、。

登場して即一括一円、初月から減産情報とのこと。

そこから推測するに、iPhoneユーザーはこう思っている方が多いのではないのでしょうか。

『中身じゃない!外見なんだよ!!』

、、、。

なんだか、文字面だけ見るとめっちゃ嫌な奴に見えますが、実際にユーザーの皆さまはそんなことありませんか?

だって、指紋認証なくなって久しいのにみんな新型iPhone買ったじゃん。

だって、USB-CじゃなくてLightningでも、なんだかんだでみんな新型iPhone買ったじゃん。

やはり、おおよそのiPhoneユーザーは見た目があまり変わらなくて中身だけバージョンアップしたものには魅力を感じないのではないでしょうか??

(海外では分かんないけど)

少なくとも日本で新しくiPhoneを発売する時は、見た目や色を変えないと中身だけじゃ売れないってことなんでしょうね。

勉強になった動画でしたので、今回は『ホソPチャンネル』さんをご紹介させていただきました!