そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【SONY RX100 M3】数年前のコンデジとお散歩(^^)まだまだスマホに劣らないこの写真をご覧ください!

ココニコ館の企画展にて 生命のうねりを感じる一枚 ハイエンドのスマホより、コンデジを選んだうちの1人です。出かける時はコンデジをカバンに一つ入れていきます。そんなに重くないし、場所もいりません。街歩きでスナップ写真を撮影することがメインのため…

【SONY RX100 M3】コンデジとiPhone12で撮影した写真を紹介します。

一枚目、壁に映った影と光がとても美しかったのでシャッターをきりました。この斜めに入った影がいい感じですよね 二枚目、これはiPhone12で撮影したもの。球体と素材感が気に入ったので撮影しました。ぜひ、写真をタップして拡大してみて下さい。背景の天井…

【駅メモ!】やってる??五等分の花嫁コラボ開催中!『春風トラベラーズ』ようやくイベントでもらえる『アレ』をGETできました。

やってる?駅メモ!コラボイベント『春風トラベラーズ』。五等分の花嫁とのコラボです。アニメは見ていませんが、コンビニとかでも一番くじやってましたよね!? オススメ書籍 駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル) 作者:く…

【CASIO EX-ZR1600で撮影】雨上がりの三重県 四日市駅前周辺をぶらり撮影。だからコンデジ撮影はやめられない!!

雨上がりの2番街 公衆トイレと街灯 お店の中で雨宿り CASIO EX-ZR1600 について 概要 CASIO EX-ZR1600 は、2015 年 3 月に発売された高倍率ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラです。expand_more有効画素数 1610 万画素、光学 18 倍ズームレンズ、3.0 型…

【駅メモ!編成】しぐれ、ひめ愛に溢れるマスターさんの編成はいかに、、、!?ラッピングも併せてお楽しみください!

このブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください ラッピ…

【駅メモ!】新ラッピング『でんこスクールライフ2024年度』がいよいよ実装!!今回はあの姉妹が新たなポージングで登場!?これは底引き間違いなしですっ!!新でんこ『こはな』も元気いっぱいのポージングでとてもGOOD!

さて、おでかけカメラでも汎用性の高い「スクールライフ」ラッピングに新作の2024年度が追加されましたのでブログ記事にしたいなと 早速、ガチャ画面はこちら 駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル) 作者:くみちょう 小学館 Am…

【駅メモ!編成】早速実装された「こはな」で編成しているマスターさんと出会いましたのでご紹介します!「こはな」はなんとスペシャルフィルム付きっ!!フィルム効果もあります。「ひとは」で成長速度を上げます。

このブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください ラッピ…