そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】やってる??五等分の花嫁コラボ開催中!『春風トラベラーズ』ようやくイベントでもらえる『アレ』をGETできました。

f:id:social_welfare:20240320085452j:image

ってる?駅メモ!コラボイベント『春風トラベラーズ』。五等分の花嫁とのコラボです。アニメは見ていませんが、コンビニとかでも一番くじやってましたよね!?

 

🌟🌟🌟オススメ書籍 🌟🌟🌟

🌟🌟🌟オススメ書籍 🌟🌟🌟


グリーンライセンス(無課金)なので、毎イベントで称号とアクセサリーが獲得できるかヒヤヒヤでして、、、😅
f:id:social_welfare:20240320085442j:image

一花のピアスって、このアニメ高校生だよね!?まぁ、アニメだからね。
f:id:social_welfare:20240320085446j:image

効果は経験値付与。最大30もらえるみたいです。30かぁ〜、まぁ、無いよりはだけど😅コラボ期間中に限って、推しのマスターさんは編成にアクセサリーつけて走ってそうですよね!