そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2023-10-01から1日間の記事一覧

【駅メモ!】「東海なな」新でんこ出発進行!おもてなしを大切にして、お姉さん的なでんこです。coolでサポータータイプです。

2023年10月1日、月に一度の新でんこが出発進行しました!名前は、「東海なな」。東海道新幹線ですね。 セール分のみで東海ななを狙います! まずは1回目! 残念、、、 次は、、、 またまた残念! カチカチアイスがスキルだそうです あれ、新幹線に乗ると無…

【駅メモ!】2023年10月、おすすめeco単体編成はこれだ!鉄壁の守りで地元駅を守るでんこ編成を紹介します。

今年も残すところあと3ヶ月となりました。 ずいぶんと朝晩は涼しくなってきましたねぇ。 私は、明日からクールビズが終了して長袖になることが嫌で嫌で眠れそうにありません。 会社ごとに違うと思うけど、男性はクールビズに服装が縛られてますが女性って年…

【駅メモ!】第1回 交流バトルフェスでやっと交流のメダルをGETできました。アクセサリー効果はディフェンス効果アップでした。

バトルエナジーを購入せず、イベントに関しては無課金の場合、イベント開始から20日くらいで交流のメダルを入手することができましたのでその報告です️ 攻略サイト等でアクセサリー効果を調べておりませんでしたのでワクワクしながら見てみると。 ディフェ…