そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】「東海なな」新でんこ出発進行!おもてなしを大切にして、お姉さん的なでんこです。coolでサポータータイプです。

2023年10月1日、月に一度の新でんこが出発進行しました!名前は、「東海なな」。東海道新幹線ですね。

セール分のみで東海ななを狙います!

f:id:social_welfare:20231001203807j:image
f:id:social_welfare:20231001203759j:image

まずは1回目!
f:id:social_welfare:20231001203752j:image

残念、、、😢

次は、、、
f:id:social_welfare:20231001203811j:image

またまた残念😢!

カチカチアイスがスキルだそうです🍨

あれ、新幹線に乗ると無性に食べたくなるやつですよね!
f:id:social_welfare:20231001203803j:image

「東海なな」が登場してスカウトチケットでスカウトできるでんこがまたまた増えました🎫「にこ」がスカウトできます。待ち望んでたマスターさん、今がチャンス!!
f:id:social_welfare:20231001203756j:image