そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】スキルフル発動!? eco単体編成、あのエクストラでんこ「アダリア」はこうしたら拠点を守れます。

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

f:id:social_welfare:20240212062148j:image

アダリア」がリンクしてました🔗

そして、ノーダメージ💥恐ろしや、恐ろしや、、、😱さて、どんなスキルが発動したんでしょうか!?
f:id:social_welfare:20240212062152j:image

 



f:id:social_welfare:20240212062207j:image

永遠の十七歳を自称するアイドル系でんこ。今までは奪取er協会の裏方の仕事を任されていたけれど、この度晴れてマスターを見つけて思い出集めを手伝うことに!とっても明るくて前向き、根性もあるまさにアイドル!だけど、ちょっぴり趣味が古いとかなんとか……


f:id:social_welfare:20240212062141j:image

安途ふたば(あと・ふたば):とってもパワフルで元気いっぱいなでんこ。今までは奪取er協会の裏方の仕事を任されていたけれど、この度晴れてマスターを見つけて思い出集めを手伝うことに!好奇心旺盛で力持ち、いつでもグイグイいくタイプ。持ち前の力強さで他のでんこをおんぶして運んだりすることもあるみたい。


f:id:social_welfare:20240212062203j:image
f:id:social_welfare:20240212062156j:image
f:id:social_welfare:20240212062145j:image
f:id:social_welfare:20240212062159j:image