そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【SONY RX100 M3で撮影】ぶらり沖縄旅行一人旅(ステーキ編)

サムネ用ステーキ

沖縄の二月は半そでで出歩けます。

今日は沖縄旅行に行ってきたのでその様子をご紹介します。

まずはお馴染み国際通りをぶらぶらと歩いていると、、、

 

国際通りを歩いてたどり着いたユートピア

「のれん街」という巨大な建物を発見!?

いかにも観光客向けであるこの商業施設に騙されたと思っていざ、入店~。

休日でも14時以降は空いてました

ぶらぶらと散歩していて、この日は既に14時過ぎ。

昼食が早かったのもあって小腹が空いていたところ。

そう、沖縄の小腹はステーキで埋めるって決めてたから。

渡りに船。ぶらぶら散歩にステーキ。みずとみ商店さんに決めました。

 

沖縄といえばステーキ

店内はいい感じに暗め。ですが、SONY RX100 M3なら店内の薄暗い雰囲気でもここまでくっきり看板が撮影できます。何気なく撮ったスナップ写真ですが、沖縄を味わえる一枚になったのではないでしょうか。

その旨さにKOステーキ!?

注文、着席、数分後にこれですよ!これ!?

400gのお肉様にしました。

早速、「大人の旗崩しゲーム(小さい頃、砂場とかでやりませんでしたか!?砂山を作って、その頂点に旗を立てて誰が一番先に旗を倒してしまうかを競うゲーム)」みたいです。

こんな旗なら倒したい、いや、我慢できない!

一人だし、豪快にステーキをざくざく切って食べました。

大満足!!!(ライスなしにしてよかった。。。)