そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】2023年10月、おすすめeco単体編成はこれだ!鉄壁の守りで地元駅を守るでんこ編成を紹介します。

今年も残すところあと3ヶ月となりました。

ずいぶんと朝晩は涼しくなってきましたねぇ。

私は、明日からクールビズが終了して長袖になることが嫌で嫌で眠れそうにありません。

会社ごとに違うと思うけど、男性はクールビズに服装が縛られてますが女性って年中自由じゃないですか。

男性もそうなるといーな。

さて、本題の駅メモ!ECO単体編成でむっちゃ守りが硬いマスターさんと出会いましたのでご紹介させていただきます。

f:id:social_welfare:20231001143052j:image

こりゃ、割れません。

お金かかってるなぁ〜。でも、夢中になれるものがあるって良い!