そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】heat単体編成デッキ!!「ルジェント」でも駅を保持します。複数でんこが同時にリンクできる効果的な編成です!オススメ!

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

まずは、チェックイン❤️「すばる」のスキルも発動しましたが、リンクは出来ず😂「ルジェント」は400近いHPを持つんですね!?エクストラでんこをそもそもカンストさせんのだけでもすごいのに、、、このマスター、お金かかってるはず🔥🔥では、編成も覗いてみましょう👀

f:id:social_welfare:20240127213032j:image

 

 

 


編成です。こりゃ、複数でんこを同時にリンクさせてるなぁ〜🤔「いずな」「ありす」「ビアンカ」で、「いずな」のディフェンスUP🛡さらに、この日は休日だったので「ありす」のスキルも絶賛発動中のはず、、、!?末恐ろしいデッキですよ、、、これは、、、。
f:id:social_welfare:20240127213036j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213053j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213058j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213045j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213027j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213041j:image

 


f:id:social_welfare:20240127213049j:image