そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】「しいら」6両編成デッキ!ecoとheat混合編成、ラッピング効果で更なる高みへ。

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

f:id:social_welfare:20240129074333j:image

 

 


f:id:social_welfare:20240129074325j:image


f:id:social_welfare:20240129074354j:image

自然が大好きでとっても大らかなでんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ! とっても活発で、裸足で木登りも日常茶飯事!? 普段から自然体でいることを心がけているのですが、自然体すぎて隠し事ができず、思った事をつい口に出してしまいがちのようです。


f:id:social_welfare:20240129074329j:image

ニコニコ明るい鉄道大好き撮り鉄でんこ。鉄道写真を撮るのがとにかく好きで、彼女の頭の中はいつも鉄道の事でいっぱいなんだとか。そのせいか普段の行動では何もないところで転びそうになったり、ふとしたことを忘れてしまったりと、ちょっと抜けているところもあるようです……


f:id:social_welfare:20240129074350j:image

誰にでも優しく、きれいな見た目で誰からも人気が高いみんなのアイドル的存在。しかし本人はコンプレックスの塊で自信がない上に極度の恥ずかしがり屋。ツライことがあってもついついガマンして溜め込んでしまう。


f:id:social_welfare:20240129074344j:image

素直でおっとりした優しいでんこ。音楽に関することが好きで、特に作曲が大好き。歌が好きなでんこのために作曲を請け負うこともあるみたい。メロディを思いついたらすぐに作曲に没頭しちゃう天才肌……だけど、自分ではその自覚はないようで……?


f:id:social_welfare:20240129074336j:image

純粋かつフィーリング重視なため、とっても流されやすいでんこ。山登りが好きで山に関する知識なら誰にも負けない反面、それ以外の知識は自信がないみたい。怪しい情報をそれっぽく教えられると、つい納得してしまうのだとか。


f:id:social_welfare:20240129074340j:image

大自然と甘い物に目がなく大らかで、鞄の中にいつもメープルシロップを忍ばせているでんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ! おしごとを一生懸命頑張りつつも、プライベートな時間も全力投球! ただしちょっぴりルーズな一面もあるみたい。でもそれは、あまり窮屈になりすぎずに毎日を楽しむための、彼女なりの気遣いのようです。