そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】やっぱり日中は「らら」一択なのか!?優秀なサポーターを率いた6両編成デッキ、ラッピング効果を2倍にするあのでんこもレベル80に!?駅メモのオススメでんこ編成についてのコメントもお待ちしています!

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

まずは、チェックイーーーン🚃

f:id:social_welfare:20240119085656j:image

 

 

リンクとれず、、、😅

は!?これはもしや数々の大地主様たちが使われている「らら」編成じゃありませんか!?「すばる」のスキルが発動してますが、90しか通らねぇ、、、💦さすが「らら」。
f:id:social_welfare:20240119085620j:image

 

さてさて、「らら」の盤石な編成に加え、ラッピングスキルも発動しとるやないかいっ💦💦!!こりゃ、かなわんわー。
f:id:social_welfare:20240119085640j:image

 

では、先頭車両の「らら」を見ていきましょう♪マリンルック、お似合いです✨スキルについてはディフェンス50%アップ⤴️は時間帯限定でも強すぎでしょ〜😂
f:id:social_welfare:20240119085615j:image

 

レベル58、まだまだ成長中ですね🍀とは言え、ディフェンス14%アップ⤴️と「らら」としっかりサポートしてます💡
f:id:social_welfare:20240119085625j:image

 

「もえ」はレベル92でした!まず、メモリーフォームめっちゃいいですよね✨✨回復うっかり忘れても「もえ」が1時間に一回回復してくれます🏥
f:id:social_welfare:20240119085630j:image

 

そしてそして、最近ガチ中のガチマスターさんに見られる「クロエ レベル80」‼️‼️スキルはなんと、先頭でんこのラッピング効果(与ダメ、被ダメ)2倍_:(´ཀ`」 ∠):
f:id:social_welfare:20240119085635j:image

 

そして、ヒート&エコ編成で欠かせない「あすか」( ^∀^)
f:id:social_welfare:20240119085646j:image

 

さらに、「みそら」。「」の付く「らら」の心強いサポート役ですよね(*´ω`*)
f:id:social_welfare:20240119085651j:image