そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】「ソユン」「ふたば」は相性抜群!?レベル80、eco単7両編成デッキを紹介!なのは、ふたば、コヨイで盤石なディフェンスを実現!7両編成でシャルロッテを入れる余裕もあります。

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

まずは、チェックいーーーーん!!🚉

f:id:social_welfare:20240126073624j:image

 

 



ソユン」がリンク保持してましたね😄二駅以上、リンク保持してるのかな⁉️
f:id:social_welfare:20240126073605j:image

 

ラッピング効果はこんな感じ👗
f:id:social_welfare:20240126073614j:image

 

カウンドダウンライブラッピング、似合いますねぇ〜😆😆でんこが2体以上リンクしてるとラッピング効果もあり、なんと常時22%ディフェンスが上がってしまうのです、、、😳!!恐ろしや〜さすがエクストラでんこですね👍👍
f:id:social_welfare:20240126073610j:image

漢字で書くと『南 瑞潤』。自分の感情にまっすぐな裏表のないでんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ! 曲がったことが嫌いで気が強い性格からか、怖がられることもある反面、一人でいる人を見ると放っておけない情に厚い面もあるみたい。


f:id:social_welfare:20240126073545j:image

素朴で健気なアイドルでんこ。故郷の広告塔や最近は雑誌のモデルなども務めているのだとか……?見た目だけでなく、自分の知らないことにも理解を示してくれる優しく温かな姿勢から、ファンが急増中のよう。


f:id:social_welfare:20240126073629j:image

安途ふたば(あと・ふたば):とってもパワフルで元気いっぱいなでんこ。今までは奪取er協会の裏方の仕事を任されていたけれど、この度晴れてマスターを見つけて思い出集めを手伝うことに!好奇心旺盛で力持ち、いつでもグイグイいくタイプ。持ち前の力強さで他のでんこをおんぶして運んだりすることもあるみたい。


f:id:social_welfare:20240126073619j:image

自分に全然自信がない気弱なでんこ。見た目が派手なのがコンプレックスだけど、気が弱くて派手な衣装を断れないらしい……苦手なことはケンカで、不穏な空気になるとすぐにパニックになってしまう。


f:id:social_welfare:20240126073555j:image

ドイツ製のでんこ。小さい身体に吊り合わないパンタグラフと大人びた口調は大人へのあこがれと背伸びの証。日本のあらゆることに興味津々であっちこっち動きまわりすぐいなくなってしまう。


f:id:social_welfare:20240126073600j:image

漢字で書くと『龍 凛風』。ちょっぴり淡々とした静かなでんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ! 見た目や表情からはわかりづらいけれど、感情表現がとっても素直。マスターのことが大好きで、老師(せんせい)と呼んで慕っているみたい。


f:id:social_welfare:20240126073537j:image

ゆとりと優雅さを大切にしているでんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ! アフリカの雄大な自然のなかで育ちながらも富豪生まれのため常に優雅に振る舞い、そのことを誇りに持っているんだとか。おもてなしをすることが大好きで日本のホスピタリティを学んで故郷で活かそうとする、勉強熱心なでんこです。