そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】なよりレベル100!!eco単体編成デッキ、編成でんこの経験値をどんどん上げます!リンファでスコアアップも狙えるデッキはコチラ!

このブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

まずは、編成の全容から😄

f:id:social_welfare:20240102210436j:image

 

 



次に、ラッピング効果をご紹介します!
f:id:social_welfare:20240102205313j:image

 

先頭はリト!リト愛を感じます。
f:id:social_welfare:20240102205329j:image

 

やっぱりeco編成に「ゆかり」は欠かせませんよねぇ〜☺️ディフェンスの安定感が違います。

f:id:social_welfare:20240102205303j:image

 

「まい」、最近、編成に入れているマスターさんをたまに見かけます。火力不足はecoの弱点でもありますからね。特に、トリックスターやディフェンダーなecoはなかなかリンク取れないことがありますよねぇ〜⚔️
f:id:social_welfare:20240102205319j:image

 

「ももな」でもアタックを上げます☝️
f:id:social_welfare:20240102205335j:image

 

eco &ランカーに多い「リンファ」😄
f:id:social_welfare:20240102205309j:image

 

「なより」はレベル100です。やっぱり割と初期でんこであり、千葉県の駅とコラボしてますからねぇ。人気でますよ。
f:id:social_welfare:20240102205324j:image