そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】レベル100コヨイ、ノーダメージ編成で脅威の守備力!?見た目は晴れ着ラッピングで統一!しかしその中身は、、、??

このブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成ご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

今回は、バージョンアップし、レベル100となり守備もスキルも上がったが「コヨイ」が主役です。さて、どんな編成やラッピングなんでしょうか😆⁉️

 

出会いは、そう。シャルロッテのスキルでした😁

f:id:social_welfare:20240102080303j:image

全く0、ノーダメージ🛡️eco単体のコヨイなら、この堅さ。では、次に中身を見ていきましょう🎵

 

🌟お正月にコタツで🎶🌟👇

 

まずは気になるラッピング効果です。
f:id:social_welfare:20240102080236j:image

カウントダウンパンクバージョンラッピングです!ここでも、ダメージ軽減😇徹底してます!!

 

「あずさ」は常時相手のアタックをマイナス14%🥶‼️eco単体編成であれば、ですけどね〜💡
f:id:social_welfare:20240102080306j:image

 


f:id:social_welfare:20240102080259j:image

 

ソユン」のスキルも発動してたということは、「コヨイ」以外にもリンクしてるでんこがいたってことですね😄素晴らしい👍👍
f:id:social_welfare:20240102080241j:image

 

「ふたば」はやはり2両目以降に編成して、ディフェンスアップ⤴️
f:id:social_welfare:20240102080232j:image

 

「ぼたん」はリンク時間が長くなるほど、ディフェンスがさらにマシマシになります⚠️MAX28%アップは驚異的、、、🎯
f:id:social_welfare:20240102080255j:image

 

今回の主役です👸HPは402、スキルは最大効果を発揮してます。もはや、この編成は無敵、、、😱ディフェンスも100%以上アップしてます⤴️⤴️
f:id:social_welfare:20240102080247j:image

 

「アダリア」はスコアアップ要因でしょうね😀素晴らしい👍でも、逆にこの編成をしちゃったら他のでんこさんと仕事する機会がなくなってしまいませんかねぇ(←褒め言葉)😅
f:id:social_welfare:20240102080251j:image