そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!でんこ編成考察】ハピネスフィルムでみんなに届けっ!heat単色で攻守バランスの良いデッキに!みそら、あそ、ゆめののスキル発動!!

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

ハピネスフィルム編成

f:id:social_welfare:20231213160231j:image

フィルム効果も存分に発揮して、良きかな良きかな👍👍それでは個別に見ていきましょう!

 

 


あそ
f:id:social_welfare:20231213160246j:image

 

みそら
f:id:social_welfare:20231213160236j:image

 

ゆめの
f:id:social_welfare:20231213160241j:image

 

レン
f:id:social_welfare:20231213160301j:image

 

らら
f:id:social_welfare:20231213160251j:image

 

シズ
f:id:social_welfare:20231213160257j:image