そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】まだまだ夏は終わらない!?水着フィルムで統一された夢のある編成のマスターさんに出会いました!新でんこ「きらり」も6両目にしっかりと編成されていました!

駅メモ!の編成をご紹介する記事です。

 

色んなマスターさんに出会うと「どんな編成してるのかな?」とか、「この編成の意図はなんだろう?」など想像するのって楽しいですよね😀👍今回はコチラっ!!✨

でんこ水着編成はコチラ

 

f:id:social_welfare:20231209212654j:image

最後尾は新でんこが引けたんでしょうか😍!?5両目まで見事な水着編成です☀️駅メモ!ってこういう楽しみ方もあるんですよね!それもまた良い🙆テーマがある編成のマスターさんに出会うと嬉しくなりませんか??😄

それでは、個別のでんこについて見ていきましょう🚃

 

 

あさひ
f:id:social_welfare:20231209212701j:image

 

ちどり
f:id:social_welfare:20231209212714j:image

 

ルース
f:id:social_welfare:20231209212650j:image

 

あこ
f:id:social_welfare:20231209212657j:image

 

なる
f:id:social_welfare:20231209212718j:image

こちらは完全書き下ろしですね✨「なる」推しマスターさんは必ず引きたいフィルムではないでしょうか😄!?

きらら
f:id:social_welfare:20231209212710j:image