そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】heat単色デッキ!マジカルアカデミーのららでリンク保持!フレンドガチャで青いキーホルダーもゲットしました。

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

heat単色、ディフェンスデッキはコチラ

f:id:social_welfare:20231214153844j:image

レベルは様々ですが、リンクできたらかなり手強い編成ですよね😇「らら」はレベル99、「みそら」はレベル88🧢「らら」はメモリーフォームとなっています👚


f:id:social_welfare:20231214153854j:image

単体でも日中はディフェンス+60%UPくらい🛡️驚異的な守りの硬さですね!こりゃ人気出ますよね😂

 

あすや
f:id:social_welfare:20231214153838j:image

昨日と今日のアクセス数で編成内のディフェンスを12%上げます。いつでもアクティブなスキルなので、上昇率は少なめですが便利ですよね〜👍

 

みそら
f:id:social_welfare:20231214153906j:image

もは


f:id:social_welfare:20231214153901j:image

 


f:id:social_welfare:20231214153910j:image

 


f:id:social_welfare:20231214153858j:image